もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ピックアップ

原神 ver.3.5がスタートしました。

新しいガチャも始まりました。

配信者は引くまで回したりしてますが、無課金勢の私はそんな事できません。

 

ちなみに今回のピックアップキャラは、

星5がディシアとセノ。

 

私が欲しいのはディシアでもセノでもなく、右上にいるベネットというキャラです。

ベネットは星4のキャラです。

ガチャは10連やると必ず星4キャラもしくは星4武器が貰えるので、確率的にはそんなに悪くないのかもしれません。

でも星5キャラと星4キャラも他に沢山いるので、簡単ではなさげ。

 

当ててやる!当たれ!!と思いながら引くと当たらないので、無心で回します。

星5確定演出の虹が一発目で出て、ピックアップキャラじゃないディルックが出ました。

前回のガチャで星5出したばかりなので、有り得ない確率で星5を出してしまいました。

前回のガチャと合わせると2連続で星5。

 

持ってるキャラですが、被っても強くなる仕様みたいなのがあるので良き。

はい、次です。

 

また虹でました。

ありえません。3連続。

セノ当てたくて課金しまくる人も絶対いるはずなのに、なんか凄い。。

 

3回目はキャラなしの星4武器で、4回目で出ました!ベネット!

 

今回も神引きしました。

ガチャ運とか無いはずなのに、今年は当たり年?

もしかしたら年末ジャンボ当たってるかもしれません。

まだ見てません。