もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

げーまゆ

前にも眉毛って大事だね、って書いたと思うんだけどもさ、

私も人様に認められるような顔してないけど、眉毛とか自力で直せる部分は普通に出来てるつもりです。

異常に薄かったり濃かったり太かったり細かったり、この人みたいに異様に下がってたりしてないはず。

メイクなんて自由だけどね。

このインスタの子は顔立ちとか綺麗だし可愛いからメイク変えたらもっと良くなりそう。

 

またなんか始まったね。

ちょっと面白そう。

貰える物も良い気がする。

どこにも無いこんなガチャ。

いや、ちゃんと探してないだけかも。

いやはや、今日はなんだか疲れちまってね。

夜もゲームできずです。

精神的にも肉体的にも疲れてたのかもしれません。

昨日も書きましたが、今日は朝から父の病院に行ってきたんです。

まだ熱が下がってなかったらどうしようとか、具合悪そうにしてたら可哀想だなとか色々考えながらナースステーションに荷物を届けて、面会できないですもんね?って言ったら「一応、病院の決まりで面会はできないんだけど⋯でもちょっとカーテン開けるくらいなら良いかな、顔見ていきますか!」って遠くからだけど顔見れたんです。

昨日の顔とは全然違ってとても元気そうでした!

クソ安心しました!!

まだ高熱が出た原因がわからないから、1週間くらい入院して調べるみたいです。

早く退院出来るといいなぁ。

 

 

でかいの釣ったらここにアレされるんけ?

釣りたい!自慢したい!笑

 

やりたい。

ちいかわドンジャラ

 

 

欲しい。

 

 

エナドリと原神がコラボだってさ。

欲しいけどエナドリ飲まないんだよね、わし。

左上の夜蘭ってキャラは私が1番よく使ってるキャラです。

初めて引いた星5キャラ。だったはず。

ちゃんと育成したらもっと強くなるはず。

頑張るぞ。

 

風船3つ目とかさー。

3つ持てたら良いのに。

 

 

父の入院で私も母もきっと気を張っていたと思います。

ここで私や母が倒れたらヤバいのでしっかりせねばと思っております。

またコロナも増えてきてるし、気をつけなきゃ。

ちなみに未だ私の腹具合はバッチリとは言えません。

ジワジワ続いてる感じ。

でも今は自分の病院に行ってる暇は無いし、まだ耐えられるので様子見続行です。

先生に怒られるかなー?笑