もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

新シーズン始まったね

C3S7終わりましたね。

自力でエースマスターまでは行けるようになりました。

今シーズンはサーバーを変えて最初っからだったので無理かな?と思ってましたが、なんとか行けました。

 

やっと犬と仲良くくつろげる方法を見つけました。

あと昨日ラジオみたいなやつでBGMを変えられる事を知りました。

今のBGMに慣れているので結局戻したんだけど、なんか繋ぎの部分が変になっちまってね。

今日元に戻ってたらいいな。

 

マリオカートで好きなキャラ。

顔の横の花びらが走ってる時になびくんですよ。

そこがお気に入りポイントなんです。

かわいいです。

 

 

しかしアップルウォッチが欲しいです。

最近めまいが酷いです。