もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

新たにゲームをDLしました。

ポイント90点台がでると嬉しい。

命中率も50超えると嬉しい。

ヘッドショットも50超えたい。


初めての95。

命中率、ヘッドショット率は下がってるけど。


100点+が出て当然でしょだらけなんだから95点でみんなに知らせるのやめてくれ。

嬉しかったけどね。



アワビに顔あるの知ってた・・・?



わかる?




ますます無理。

この世の食べ物の中で貝が1番無理なんですが、こんなん見たらより一層むり。

ホタテも怖いし。

巻貝とか焼いて竹串でほじくり出して食ってんのとか見るのもツラい。

人間でいうとこのどの部分を食ってんのかわかんないし怖い。

怖い。


やばい。

ついに始めちゃった。

こないだPUBGやりながらマリオカートの話題になってね、探してみたらアプリ見つけちまってさ。

これがなかなかハマる!!面白い!!!

最大8人まで一緒にプレイできるみたい。

絶対おもしろいじゃん!!!

パラレル繋いでやったら絶対おもしろい!!



明日もPUBGとマリオカートやるぞー!!

眠い!!

暑い。