もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

練習

腕がギシギシするまでやり込んだ結果。

ヘッドショット率はクソ下がったけど、ポイント90の命中率57.32までいけました。

撃ってすぐリロードとかしてたけど、それじゃ余計な時間がかかるから考えてやらなきゃダメなんだなぁって思いました。

難しい。

そして今、月イチのアレだからメンタル面がぐじゃぐじゃ。

自分嫌いの加速度数がエグくて、自己嫌悪して自暴自棄になって萎える。

こんな奴ほんと嫌だと思う。


欲しかったやつ当たった。

エイ。


なに?こんなの追加されたん?

これは・・・荒れますよ・・・


これ。

PINOからの問題。

真ん中にINをつけるから、答えはPINOなんだけど、頭にINつけてインポにしたいと思うよね。


さてさて、

PUBGはレート上げ真っ最中。

今夜あたりでやっとこさっとこダイヤモンド?いけそう。



今日、目の前を猛スピードで子供が駆け抜けてったんだけど、なんで子供って猛スピードで駆け抜けるんだろうね。


疲れた。

月イチのあの日は眠気も身体のダルさもエグい。



そういえばインスタさ、広告うざくね?

お前誰?が多すぎる。

酷い時なんて広告の方が多い時ある。

なんなのあれ。


知ってた?左上のInstagramんとこ押したらでてくるこれ。

ここ押したらフォロー中って出るんだけど、ここ押したら邪魔くさい誰だこいつらが一切でない!!!

最高!知らんかったぜ。