もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

美味しいパン

こんばんは。情緒不安定です。

突然ですがパンです。

病院帰りに久しぶりに買いました。

ここのパン屋さんに行ったらこのパンか塩パンは必ず買ってる気がします。

毎回思いますが絶対顔にしてるよねこのパン。

社会福祉法人の作業所が運営してるパン屋さんだったはずだから、きっと担当の人が意図的に顔にしてると思うと愛くるしいですね。

 

さてさて、

最初にも書きましたが、情緒不安定なんですよ。

感情の起伏が大荒れの大海原。

連日泣いております(・ω・)キモスッス

自分の無力さに情けなくなって泣いてるんですよね。

だめだね、ほんと。

こんなんじゃだめだ。

 

大食いYouTuberが食ってたんですコレ。

ピンク色の袋のコレはそこまで辛くないみたい。

辛いソースを入れなければ全然辛くなさげ。

でもこれドラッグストアで見たんだけど買わなかったのよね、カロリーが馬鹿だったんよたしか。

 

 

情緒不安定にプラスして今日は体調も不良です。

月曜日に病院へ行ってきたんですが、毎回少しづつ血液検査の数値が悪くなってるんです。

やだなぁ。

このまま悪化して死んでしまうのでしょうか。なんつって。