もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

エース

情緒不安定が継続している者ですこんばんは。

つっても弱音なんて吐いてられません。

無関心を極めたいです。


f:id:monaka_7777:20220224020838p:plain

ざざーーん!

ついに自力で獲れたエース。

何度も萎えたし、ボロクソに言われて泣きも入ったけれど、自力で獲ることが出来ました!!

この先のエースなんちゃらも欲しいけれども、それは無理だろうな。

とりあえずとにかく良かった!!!!

嬉しみ。


ここ最近ほんとにダメダメで、精神が えぐれにえぐれてたんですが、自分の機嫌もメンタルも自分でとっていかねばなので、なんとか持ちこたえました。

たぶん。

まだ不安定だけど、みんな暗い奴となんて遊びたくないだろうし、いつも元気!で売ってる訳じゃないけれど、元気に楽しくゲームがしたい。

全て上手くなんていく訳がないんだからさ。

何を言われても動じないギャンギャンの精神力を鍛えたい。



f:id:monaka_7777:20220224021332p:plain

植木鉢を2つ追加購入しました。

でも種が撒けない。

一日に撒ける種って3つまでとか言うのかな・・・?

f:id:monaka_7777:20220224021443p:plain

聞いてないんだけどな。

犬かわいい。


f:id:monaka_7777:20220224021510p:plain

犬かわいい。


f:id:monaka_7777:20220224021531p:plain

犬かわいい。


f:id:monaka_7777:20220224021546p:plain

犬が、かわいい。

今日も癒されました。


明日も頑張って生きようと思います。

f:id:monaka_7777:20220224022803j:plain

今日もクロネコさんが荷物を持って運んでくれて感謝。