もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

忍法

忍者が捕まったらしいです。

なんか唱えてたらしいよ。

 

これから捕まる人は、どうせならこのように面白みを残して捕まるべきですね。

 

 

 

 

これ。

知らぬ人のインスタについていたコメントとコメ返。

このインスタの主、49歳らしいです。

 

 

 

 

やばいね。げろ可愛い。

1人飯する時なんてアルミホイルで十分です派の私ですが、こんな皿あったら乗せたくなるよ。

 

どこも無いみたいよ。

 

 

昨日、父上復活って書いたばかりですが、やはりまた体調不良になり今日、救急車で病院へ連れていきました。

熱が41度まで上がり、歩かせるのが不安だったので。

検査入院となりました。

意識ははっきりしてたし、自分の名前もしっかり言えたし、目立つヤバめなアレは無かったのでとりあえずは安心なんですが、、

辛そうにしている父に優しくできない自分を殴り殺したいです。

今頃病院で1人にさせてるのが可哀想。

明日、病状など聞きに病院へ行かないといけないのに、考えたら嫌なことばかり考えちまって寝付けなさそうです。

ああー 泣けてくる。