もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ゲーマー

父、復活。

全く、大袈裟なんだよ。

でも良かったです。

 

 

今日は久しぶりに一緒に遊ぼうを一緒に遊ぼうしました!

サクッと記録抜かれました⋯笑

 

友達の今日の晩飯。

今まで食ったラーメンの中でTOP3に入るくらい美味かったそうです。

いいなーー

私はドクターストップなんですよラーメン笑

絶対食うなとは言わないけど食べないでほしいって言われたら食わないよね。

頭痛薬も強力なやつ飲みたいけど、先生に言ったら今飲んでるやつより強いのあるんだけど、私の場合それ飲んだらきっと腹壊すとか言われてね。笑

強力なやつ要らないですって言うよね。

 

ヒューマンフォールフラット。

これはほんとにキャラコン難しいし、めちゃんこ頭使います。

みんなでやったら絶対面白いです。

https://youtu.be/uj_NJYqt7M4

私がよく見るゲーム配信者さんの動画です。

ピョンでプラン通りの鮮やかさです。

 

 

最近買ったやつ。

こんなのさ、美味しくない訳が無いよ。

ただ、珍味って高価なのに量が少ない。

 

今日は頭がヌンヌンだったので頭痛薬キメました。

頭痛が治まってきたと同時に眠気が爆発です。

 

 

原神はやる事なくなっちゃってね。

マップも探索度100%だし、デイリー任務やって毎日使うべきアレをアレしてキャラクターを育成してお終い。

新しいガチャと新マップが出るまで暇ですね。

 

明日はPUBGかな。

もしくは新しいゲームみつけるかな笑

容量がアレで電話爆発しちまうでな。