もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

アゲアゲ

また不眠の兆しです。

無駄に色々考えちまって寝れなくなります。

頭痛も痛いし昨日から脚も変。

今日なんて3回も転びそうになりました。

 

 

やびゃい。

クソかわいい。

靴下です。

 

 

裏の柄は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たこさんウィンナーです。

最高。

大量に買ってくれば良かったかな。

でも頂き物のトウキビ靴下(アスパラだったかな?)があるので今回は1つだけ。

 

 

隠れミッキーみたいになりました。

 

 

 

この木って、本当に存在するのかしら。

かわいい。

庭にあったらテンションあがる。

 

 

 

今日は知らないクソジジイがクソジジイでね、久しぶりになんだこのクソジジイと思いました。

光の速さで臓器抜いてやろうかと思いました。

友人に言ったらそしてカラスに食わせるんですね?と言われたのでとてもウィンウィンだと思いました。

あのクソジジイ次会った時が最後だと思っとけよ。

女だからって弱いと思うなよ。てめぇの金玉くらい握り潰せるからな。

 

 

 

なんつっててへぺろりんちょす

 

 

 

 

原神は今日は新マップを少し進めましたが、相変わらず説明が無いので、なんのこっちゃワケワカメでした。

テンションが上がらないですね。

 

ゲームは楽しいんですよとても。

PUBGだってヒューマンフォールフラットだって一緒に遊ぼうだってとても楽しい。

でもなんだかね、気持ちが不安定。

そんな自分がとても嫌いです。

 

4月だし、こんなもんですかね、

イヴ元気かな。