もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

カニ

カニクリームコロッケの衣を春巻きの皮にして作っている動画を見ましたこんばんは。

それなら爆発の恐れもないし良いよね!って思ったけどカニクリームコロッケ嫌いなんですよね。

カニが好きじゃない。

でもこの動画で使ってたのはカニじゃなくてカニ風味のカマボコ。カマヴォコ。

それなら私でも食えます。

 

インしたらポコヤマさんみたいな人がいました。

 

 

ファッショナブルですね。

 

 

サバを釣らないといけないらしいですが、よく見ない私はどこでそんなイベントが開催されているのかわかっておりません。

知らない人がチャットで「サバはボートかブルホで釣れる」って言ってました。

ブルホとか言ったら絶対オナホ連想するからやめた方がいいと思うんだけど私だけですかね。

 

気になる。

KALDIで似たようなやつ買って食ったことあるけどクソ美味かったんよね!

売ってるとこ見たことないからグルメな友達に聞いたら成城石井で見たことあるかも!って言ってました。

 

4本。

玉の串刺しみたいなやつ4本。

3本しかGETできないよね。

バグです。

たぶん。

なんかこんなの出たし。

 

 

しかし時間がありません。

って書いたらなんかリア充な感じがしますが全然違いまして、ただ単にゲームする時間がないってだけなんです。

原神にハマってますが、PUBGもしたい。

ほんとは一緒に遊ぼうもゆっくりやりたいしマリオカートもやりたい。

読みたいと思って買った本もまだ読んでないし(←去年購入)、困ったもんです。

 

あ、そろそろカップヌードルのキャンペーンの締切が来る気がします。

応募しなきゃ。

この中なら・・・謎肉かな?

これは迷う。

麻雀牌もバッグもクッションも良い。

 

 

今夜こそPUBGするぞ。

って毎晩思ってんのに原神してしまう。