もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

なんか色々お久しぶり

お久しぶりです。

 

昨日、久しぶりにPUBGログインしました。

何日かおやすみしてたんです。

3日程やらないだけでやり方って忘れるもんですね。

相変わらずのグタグタでした。

一緒にやったフレンドさんに迷惑かけちゃっただろうな。反省。

 

最近、これ使ってるんですが、これがなかなか良き。

触った感じが違う。

なので化粧水も買ってみました。

今使っている化粧水が無くなったら使ってみます。

 

このハンドクリーム。

ご自由にお使いくださいを使ってみたら良かったので2個買いました。

でかいのあったらでかいの1個にしてたけど、ちんころこいのしか無かったので(たぶんデカイのは売り切れ?)ちんころこいの2個。

ちゃんと潤うし、塗りこんだらベタつかない!←ここポイント!!!

 

 

これは!!

ポコヤマさんちに居たやつじゃないか?

目がバキバキにキマッてて可愛いやつ!

 

この左のやつ。

マジで難しい。

高得点だしたら外に置いてある電光掲示板に名前が表示されますので、是非チャレンジしてみてけさい。

 

これ、いいなー。

前に手帳型つかってたけど、画面ついたままパタンって閉めたら反応しちまいそうで嫌だったんですよ。

私が使うとね、どうも色んな物が反応しちゃうようになっちまうんだよね。

なんでだろ。

でもこのケースならパタン問題は起こらない。

きっと使ってたらボタンゆるゆる問題が発生するんだろうけどね。

オシャレな人はその日の気分でケース変えるらしいよ。

信じられないよね。

 

再び一緒に遊ぼうネタ。

この頭いいよね。

昨日 何匹か捕まえたけど、絶対夏場より虫少ないよね?

ゲームなんだからそんな季節柄のソレいらんよ。

もっとうじゃうじゃ出してくれよ。

 

ちょうどお風呂入ってて見逃したFNS歌謡祭。

YouTubeで見たけど最高でした。

この後にDAPUMPとガチャピンムックが歌って踊っててそれもまた良きでした。

頂き物のクッキー。

可愛すぎて食えねえ!!

可愛すぎ。

 

アメリカ人の友達から届いた写真。

このポストにお手紙入れたらサンタさんに届くんだってさー!!!素敵!!!

海外旅行とかしてみたいよね。

誰一人として英語喋れないメンバーで行きたいよね。

 

 

まだ本気出してきてないけど雪は溶けなくなりましたね。

根雪コースかな。

 

 

そんなこんなで色々ありますが、もう今年も終わりますね。

年末は年内最後の美容室行って、年内最後の病院行って、お節作って寝正月です。

もう若くないから酒飲みに行ってみんなでカウントダウンとか出来ないです。

家でゴロンゴロンが最高です。

 

 

しかしですね、年賀状なにもやってません。

年賀状すら買ってません。

やばい。