もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ガチャ運がない センスがない

新しいイベントが始まったらしい。

今回のイベント報酬は絶対欲しい!

 

なんかこんなのや、

 

こんなやつをクリアしないといけないらしい。

他にも魚釣りとかココナッツのマーク?を探すなど(面倒くさい)楽しいイベントが盛りだくさん。

このボートは私の持ってる4人乗りのやつじゃだめなのかな??

 

 

 

恒例のガチャ。

でない・・・

 

なにこれもう!

水槽でないなー

 

ニィィィィィィィ!!!!!!

 

 

こんなん買ってみました。

髪を洗ったあとのびちゃびちゃの時につけてからドライヤーで乾かしてアイロンで伸ばした後にまたつけました。

使った直後の感想はなんかギシる?あまり良くない?って思ったけど、翌日の朝の触った感じがとても良き!!

私の髪が傷んでいるからアレなのかもですが、もしかしたら傷んでいない髪の人ならベタつくかもしれません。

もなかオヌヌメ度 ★★★★☆

 

アジアンドキュメンタリーズ

結構ガチで月額払おうかなと悩み中。

 

もし自分の親に「自分が死んだら献体にしてほしい」とか言われたらどうするのかな?とか、まだ観てもいないのに紹介文みたいなやつ見ただけで考えちゃったりしてます。

でもきっと親に言われるより子にそう言われた親の方が辛いんだろうなと思ったり。

私なんて持病あるし、まだ解明されてない部分だらけだから献体してほしいって言ったらきっと貢献できる事が沢山あると思います。

あれ?生きてる今より死んだ方が貢献できるんか?なんつって。

でもホルマリン漬けにされて皮膚の色とかも変わっちゃうし、そんな子供の姿なんて絶対見れないよね。

 

 

https://youtu.be/qriU8iyhZv0

プロファイリングおもしろい!

ほんとミリヤマさんおもしろい!