もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ゲーマー

昨日、ゲーム真っ最中にWiFiが切れました。

最近落ち着いてたのに、またか・・・って感じです。

七聖召喚っていう原神の中のカードゲーム真っ最中で、勝てる!ってとこだったのでニィィィィってなりましたが、ボス戦真っ最中だったら・・・と思うと恐怖しかありません。

たかがゲームですけどね。笑

 

 

まだ諦めていません、これ。

 

なにこれ。

 

違う!

可愛いけど、ちがーーーう!!!

 

 

私の家に置いてあるゲーム機。

MOVE MOVEが苦手なのバレバレなのと、FLY FLYが難すぎて草です。

 

こんなのが出回ってる模様。

親にも知らせておこうと思いました。

詐欺師が詐欺の注意喚起してどうすんだ!

なんつってね。

 

 

こんなん買ってみたよ!

ポップコーン大好きな私は買わずにはいられませんでした。

見た目はカップラーメンそのもの。

間違って買っちゃう人、何人かいそう。

 

いかせん大将。

ジャケ買いですよね。

まず名前が良い。

濃い味派の人ならハマる美味しさ。

とてもしょっぱ美味しい。

 

 

 

レタスちゃん、やっぱり元気ないなぁ・・・

明日には元気になるかなぁ。

 

 

うめぇ!

これなら人参も食える。

お豆が入ってるの珍しいよね。

自然食品系って、どうしてこうも高いんだい。