もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

元気

違う。

これじゃない。

私は草玉着てるから服とか要らない。

 

 

今日は原神をやってからPUBG。

グダグダだし、やっぱりセンス無いなぁって思いました。

マイナス思考が周りの人をいかにイライラさせるかわかってるんだけど、結果は全て自分の努力不足だってわかってるんだけど、根っから自分を殺したいくらい嫌いなのでそういう感情になってしまうのよね。

精神衛生上PUBGは辞めるべきだと思うよ、と何人もの人に言われてきましたが、自分でもそう思います。

周りの人がダメとかじゃないよ。

全ては自分が原因。

 

昔、後輩が「自分のこういう所は好きだなって思う」みたいな事を言っていたのを、よく思い出します。

私にはそういう所が1つもないから、凄いなと思ってね。

 

 

あ、そうそう!

レタス、少し元気になったよ!

水不足だったのかな?雨降ったからか、ちょっとだけ元気になってくれました。

嬉しい。