もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

パラシュート練習

昨日、知らない人が連れてた犬。

私の世界一かわいい犬と同じ種類の犬ですね。

成長前の子犬時代。

小さくてまん丸で可愛いですね、懐かしいです。

もらった卵を全て孵化させてます。

こんなに増えました。

毎日お世話をしたい所ですが、育成ゲームみたいに腹減ったとか言わないので放置です。

 

 

PUBGは、第二次パラシュート練習開始。

去年とかも練習したんだけど一生できなくて、半ば諦めてたけど(とりあえず目的地に降りれるからいいか的な)、やっぱり最速降りできるようになりたいよねってことで再び練習再開。

 

まぁー、できない。

言われた通りにやってんのにできない。

で、死ぬほどやりまくって最終的に目的地から誤差4mまで近づける事ができました。

やっとわかったかも?しれません。

AIモードのソロスクでパラシュートだけ降りてロビー戻ってを繰り返してましたが、最後だけちゃんとやりました。

AIモードの1番簡単なやつですが、普通に殺されちゃうからドン勝とれたのは嬉しい。

 

パラシュートを教えてくれたパートナーさん、もう寝るよって言ってたのに1時間もおして教えてくれました。

感謝しかないですね。

お互い寝不足です。

でもPUBGをやり出すと止められなくなるので困っちゃいます。

 

こないだ病院帰りに美味しいパン屋さんでパンと大福を買いましたが、ご近所のE田さんにもお土産で同じものを買ってきたんです。

で、帰りに渡してきたんですが、後日お礼に〜ってお菓子を持ってきてくれました!

ごまって美味しいよね!