もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

良いことがないね

いいなぁ、これ。

 

 

よし、一発勝負。

 

 

 

 

 

 

 

でないよね。

BUMP OF CHICKENでしたね。

 

 

 

昨日は久しぶりにPUBGやりました!

もうグダグダ。

つらい。

なので今日は昼に1人でAIやりました。

ドン勝はとれたけどもさ⋯EASYモードなのにビビり散らかしてきました。

敵がどっちにいるかわからん、アタッチメントも何が何だかわからんくなってるし、物も拾えない、窓から家に入れない、てんやわんや。

元から下手くそなのになんでそれ以上に下手くそになれるんだよ。

AIで練習しなきゃ。

とにかくもう動き方がわかんない、いや、動き方じゃなくて動かし方。

腹立つわ。

 

腹立つといえばこれ。

原神の中でカードゲームできるんだけど意味不明すぎてイラついて こう。

マジでこの座ってるクソ女焼き殺してやりたかった。

カードゲーム意味わかってやってる人の脳内どうなってんの?

ハエでも入学できる高校の出の私には無理だよ、もう。

 

 

こないだも書いた友達がついに見つけたらしい!笑

友達とコンビニ行ったらあって声でたって言ってました笑

友達には転売ヤーの疑いをかけられたそうです。笑

私も早くゲットしたい。

どこにも無い🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

今日は髪を乾かしながら鳥vsヘビとかの動画を永遠に見てしまった。

精神的にイカれてきてる気がしてなりませんね。

ライオンvs草食動物とかは興味無いんです。

何故か鳥vsヘビは見入ってしまう。

すごいんよ、親鳥が居ない間に巣に行って雛鳥ガブリンチョってね。

心がね、病んでますねこれは。