もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

風船

パパ活で稼いでいた人だそうです。

https://www.jprime.jp/articles/-/27857?display=b

 

 

 

 

実際は こちら。

色々とトラブルですね。

 

 

 

昨日、またBUMP OF CHICKENでたよ。

泣きのもう1発やったら、

なんだこれ。

風船⋯?

 

 

置型かと思ったら手持ちだった。

いい!これ良いよ!

 

わーいわぁーーい!

 

 

 

 

走り回りました。

お気に入り。

 

 

 

 

今、原神の中でやってるカードゲーム。

最初は意味不明でテーブルひっくり返して窓とか割りまくりそうな勢いでしたが、やっとこさっとこ理解できてきました。

前回、意味不明すぎてイラついたっていう画像をTwitterに載せたら、このカードゲームのガチ勢からイイネきました。

恥ずかしい。

 

 

 

 

最近の昼飯。

そう、腹具合が悪いのです。

本当ならばなるべく固形物は摂りたくないレベルですが、腹減るので栄養とれそうなソイゾイ。

貧血が加速する恐れもあるので鉄分補給も忘れずに。

 

しかし疲れたね。