もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

グミ

こないだコンビニでたまたま見つけたちいかわコレクションカードグミ。

2個だけ購入。

2枚ともシーサー。

かわいいからO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!!!

 

そんなハナシをゲーム仲間の友達(23歳 男性)に言ったら昨日 仕事行く時にコンビニで買ったそうで、カードの種類の多さとレアカードがある事を知って「明日また買う」とか言い出して。笑

で、今朝 仕事前に寄ったらまさかの売り切れていたと。

私も買う予定だったので一気に不安になりました⋯

結果⋯やはり売り切れ⋯

店員さんに聞いたら「昨日全部買ってった人がいたの!」と。

30個はあったらしいです。

「また注文しておくね、月曜日の朝にはきっとあると思うから!」と激アツ情報をくれました。

レアカード出すぞー!キラ出すぞーー!

ちなみにこれがレアカードみたい。

インスタに載せてる人がいました。

 

友達がGETしたのはこれ。

まさかの私と1つ被り。笑

友達は、ちいかわ?なんだそれ?ってレベルだったのに私がひとりでちいかわのハナシをするもんだから詳しくなっちゃって。

「ラッコ先輩カード当てる」と張り切っています。笑

 

 

 

なかなか当たらん。