もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

価値のある死を選んだのなら、

木が出ねぇ。

1回だけと思ってたのに結局3回も回してしまった。

ガチャって怖い。

 

前戯番長。。

このゲームはほんとネーミングセンスが高いよ。

 

 

人っていうのは、長く生きれば生きるほど、欲張りになってしまう。

 

 

今日すすめた原神のストーリー。

原神はストーリーが凄く作り込まれてて楽しいんですよね。

泣かせてくるのもあるし、面白いのもあるし。

自己犠牲にして何かを救うっていう物語が多い気がします。

 

そしてPUBGがやりたい。

今日もログインして訓練所行って終わりましたが...

よし!AIで練習とかしよう!

 

 

さてさて、

めざましテレビで放送中のちいかわ。

今日で感動の草むしり検定のオハナシが終わりました。

心がギュッとなるオハナシでした。

そしてファミマでちいかわの何かが始まったとか。

私は最近、ちいかわグミ買いました。

カード付き。

デュエルできそうなカード付き。

また買いたい。

レアカード出したい。

皆さんもぜひ買ってみてください。