もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

なんだこれーーー!!!

いつ追加されたんだ!!?

 

つい最近までは無かったはず。

隣の家がこれだった!!!

中が気になるぜ!!!

 

 

このサメテントも残り8日か。

今日もなんかオレンジ色のチケット貰えたからいちごガチャやったけどベビーカーは出ずソファが出た。

 

 

今日は原神で新しいガチャが来る日だったんですが、引きの弱さ爆発でした。

一緒にやってたフレンドさんはまさかの1発で神引きしたのに私は何十連やっても引けなくて正直クソ萎えました。

最終的にはGETできたけど、メンタルやられましたね。

PUBGもしたかったけど今日はそんな元気にはなれませんでした。笑

かわいい。

今やってるストーリーは悲しくてグッとくるストーリーなので次回が楽しみだけど辛い。

 

 

 

明日も頑張って生きようと思っています。