もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

いちご

これが欲しくてガチャまわしました。

 

何が出るかな。

 

 

はい2個目ーーー。

壁飾りみたいなやつも2個目。

 

 

これ美味しい。

ニンジン独特の味とか一切しません。

ニンジン嫌いな人でも食えるって事です。

 

 

これ気になる。

我が家のボディソープはダブ率高いのでこれは次回の候補です。

ちなみに私の母はダブの事を「ダバ」と惜しい間違いをします。

 

 

今日は病院でした。

相変わらずというところ。

良くも悪くもなく。

薬待ってる時にロビーでたぶんNHKのライオンのドキュメントみたいなのが放送されててさ。

見入ってたんですがちょうどライオンがバッファローと戦ってる時に薬ができあがってしまってね。

あの後バッファローがどうなったのか気になって夜しか眠れません。

 

 

ローソンの塩パン美味かったな。

リピしたい。

 

 

しかし疲れた。

頑張りましょう、