もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ちくわ

今日もいつもより早めに原神を終えてPUBGにログインしましたが空きがなく終了!

ログインしたら教えて〜って言ってくれたフレンドさんもいたけれど、わざわざ4人揃ってるのに誰かに抜けてもらうのは気が引けるので今日はやらずに終わりにしました。

 

今日は朝からけたたましいJアラートのぱんぽんぴんぽんぴーーんを聞かされて心臓がギャンでした。

直ちに避難。直ちに避難。言われましても。

正恩くんのミサイルが花粉と黄砂をぶっ飛ばしてくれたら嬉しいのに。

 

 

美味しそう。

インスタとかで簡単に作れて美味しそうなものはスクショしております。

明日は椎茸を甘辛く煮詰めてやるのさ。

 

原神は昨日お目当てのナヒーダを引けてモチベは上がってるんですが、レベルを上げる為にはかなりの時間がかかるので、やや疲れ気味。

たまには早く寝ましょう。

 

キャンドゥで新たにちいかわグッズが販売されるそうです。

行きたいけど我が家からは少し遠い。

いつか行かねば。

明日(金曜日)はちいかわ放送日。

週2回放送になって嬉しみ。