もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

化粧とガチャと

左肩だけ異様にダル重いですこんばんは。

肩から手のひらまでダル重いです。

ゲームのやり過ぎですかね。

それとも生霊でしょうか。

 

この人が生霊じゃないですよ。

こちらはインスタで見つけた女性です。

スッピンの状態から、、

眉毛だけで全然変わる。

眉毛って大事ですね。

 

いやもうすごい。

目なんですよ、やはり。

そしてバランス良いよね、この方。

 

なんかホントすごい。

化粧って毎日同じになっちゃうけど、たまには変えたくなりますね。

化粧にも流行りがあるもんね。

 

 

 

どうしよう凄い欲しいシリコン型みつけちまった。

かわいい⋯

クッキー型とかシリコン型とか好きなんですよね。

 

 

水曜日は原神アプデの日。

そして新しいガチャが始まりました!

前半はナヒーダとニィロウ。

私はナヒーダが欲しいので前日から緊張しておりました。

 

 

キターーーー

 

こんな感じでガチャの引きは今回も強めだったそうです。

ガチャを引くために必要な原石というやつも3万個以上残せました。

次は後半の甘雨を当てたいです!

まだまだ先ですね。

 

 

ポコ山さんちにいったら丁度良いタイミングで洗いたいですと言い出したのでお風呂いただきました。

横にホットドッグスタンドがあったので購入。

レジ横のホットスナック感覚でついつい買ってしまった。

 

あ!ちなみに今日はPUBGやったよ!

グダグダだったけど楽しかった!

明日もやろう!