もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

なんかメカニック

なんじゃこりゃ。

エヴァンゲリオンみたいなのに乗っとるがやエヴァンゲリオン知らんけど。

ああ、これね。

廃課金勢の。

 

くそが。

めちゃくそ欲しい。

 

でも絶対課金などしません。

PUBGにも原神にも課金してないんだからね。

大人の力で死ぬほど課金してやりたくもなりますが、しません。

 

ちいかわのボールペン。

再販だそうです。

欲しいけど、ボールペン1本に1100円はちょっと高すぎる。

欲しいけど。

欲しいけどね。

 

そういえば生まれた。

わしも胃的なの弱めだからね。

神引きだね。

 

 

最近、疲れが取れないんです。

肩とか岩だし、腰もピキン!ってなる。

アレ痛いんよ、ピキン!ってなるやつ。

身体も固くなった気がするし、ストレッチとかしなきゃなと思うておりんす。

月曜日は病院なので、ポコ山さんちに寄ったつもりで直帰しようと思います。

ポコ山さんちでタコパーしたよ!って心の中のTwitterで呟く予定です。