もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

たまご

やっぱ あいりたん凄ぇや。

何やってる人なのか知らんけど、アイドルなんですかね?レンタル何もしない人の女バージョンとか書かれてたりもするけど。

https://youtu.be/0cQXW1XW5zo

前にブログにも載せた気がするけど、ユニバコスして思いっきりパンツ見えてたけど叩かれなかったあいりたん。

インフルエンサー?の女子が下着同然のコスプレでユニバ行ったら袋叩きレベルで叩かれてたのに。

人生楽しいんだろうな。

いいなぁ。

 

ファミマのたまごサンドが美味いらしい。

グルメな友達もたまごサンドはファミマが1番美味いって言ってたんですが、この度どうやら卵の量が増量したっぽいんですよ。

家でもよくたまごサンド作りますけど、たまごサンドって結構カロリーあるよね。

コンビニのたまごサンドはパンも薄いしアレだけど、スーパーで売ってる極厚のたまごサンドのカロリー見てふんぞり返って転げ回ったからね。

全てはカロリーではないとはいえ、カロリーも大事。

 

えええーーーー

もうGETしたの!?早い!

これ今売ってるやつ買えば貰えるの??

 

いや⋯私さ、ほんとなんか普通の人が見たらわかる事とかわからないからガチで脳に異常あるんじゃないかなって最近すごく思うんですよね。

何やらせても下手だし、教えて貰っても出来ないし、普通の人ならやってくうちにレベルが上がるのが普通なのに私は1つも上がらない。

私より後に始めた人が余裕で抜いていく。

ああ、障害あるんだ⋯って、より一層自分が嫌いになったんですよ、最近。

 

かわいい犬が眠たくなったり、

お風呂に入りたいと言ったら連れてきます。

ポコ山さんちに。笑

世界一かわいい犬が浸かったお湯はそのままです。

 

また荒らしてる人いた。

こんなんされたら私ならすぐ運営に報告だけどな。

一緒に遊ぼうの運営さん、ちゃんと対応してくれるから良きだよ!

部屋のBGMが途切れる?繋ぎの部分が途切れるっていう問い合わせも対応早かったし。

やり方も教えてくれて直ったし!

 

ちなみに私は釣りしないで滑って遊んでました。

あの今やってるイベントの泥棒つかまえながら。

 

 

この人。

Twitterで見つけたんですが、表現力クソうける。

グヌーチュズヌンって。笑

 

ガッスチフンヌと突き上げる!!

 

ちなみに最近やってる原神。

神にすら警戒すべきなんだから、人間なんて信じたらダメよね。

 

PUBGもやりたいし。

寒いし。

困ったもんだ。