もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

オシャレガール

念願叶ってやっと乗れた!

せっかく買った4人乗りを、いつも1人で乗り回してたからね!

 

さっそく壁たい焼き真似しまして、

 

友達がオシャレだったので激写!

 

 

韓国コスメかな?

 

 

釣りしてたら知らない人に永遠に雪玉ぶつけられてました。

 

 

 

あいりたん、やべぇな。

パンツ見えてるがや。

 

かわいい欲しい。

これ、ペンケースらしいよ。

私たぶん、ワニ好きなんだと思うんです。

ワニのブランケット?みたいなの買ったし。

UFOキャッチャーにワニいたらやっちゃうよ絶対。

 

 

このチャンネル、すごい。

 

乳首ビンビンなんですよね。

エロいよね、

 

 

ああーー 身体がダルい。

風邪なのでしょうか。