もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

草玉

月曜日は今年最後の病院の日でした。

 

院内ではWiFiが使えるので、一緒に遊ぼうの釣りをやってました。

かわいい。

ウキがかわいい!

テントウやないかい!

 

更に!ペットも世話できるんだね!フレンドさんも!

私が動物に牛の乳か玉か布団か豪華飯をあげてる時のみ有効って感じかしら。

システムは花と一緒だね。

動物のレベルをマックスにして合成?合体?させたいんだけど、同じ種類4体必要なんでよね?たしか。

めんどくさいなー

 

 

冷蔵庫荒らし。

 

初めての洗髪。

 

そして今日は久しぶりに昼PUBG!

最近めまいが酷くてPUBGやっててもめまいがくるくる。

でも最後のマッチでUZIで良い動きができたので良かったです!!

 

夜も頑張るどん!