もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

お墓参りツアー2023

何年かぶりにお墓参りに行ってきました。

コロナが流行りだしてからずっと行けてなかったので、お寺も行けたし良き。

 

車内はクーラーガンガンで涼しかったけど、外の気温は35℃くらいだったかな。

死ぬよね。

 

行きは千歳の かもめ食堂でランチ!

絶対食いきれないから食う前にパック詰め。

もう既にお持ち帰り用のパックがテーブルに用意されてるんです。

て、お持ち帰り用の分を取り除き途中で思い出して写真撮影。

とても美味しかったです!!!

 

次はたまご館。

たまごのオブジェ。

 

普通にカモメ。

 

飛んだ。

 

道には、たぶん鶏に歩かせたであろう跡。

虐待ですね。

 

 

おじさん。

 

 

 

海。

北海道の海は砂浜が茶色いのです。

 

 

なんか真ん中にキリンみたいのいた。

 

 

おじさん。

 

そして無事 室蘭に到着して、お寺、お墓、お菓子屋さんに行って晩飯を食いに行きました。

長くなったので、続く。