もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

てなわけで昨日はクソ久しぶりなフレンドさんを半ば強制的に誘ってPUBGやりました。

 

 

プライベートが忙しくて楽しくてなかなかインできないみたいなんですが「PUBG楽しいな!」って何回も言ってて嬉しかったし、ゲームをするうえで1番大切なのはやっぱりこれだよね、って改めて実感しました。

負けて悔しくて強くなるのも勿論あるけど、ゲームそのものを楽しめる人には勝てません。

久しぶり故にランク制限かかっちゃって普通のランクマッチは行けなかったけど、アンランクとはいえ私にしてはそこそこキル取れたので嬉しかったです。

 

ハートフルストーリー。

カレー屋に入ったらメニューが鬼しかなくて頑張って食べるっていう回。

最後、うさぎ意識イッちゃってて好き。

 

これ、Twitterに載ってたんだけど、ついたコメントも好き。

センスありすぎ。

 

 

何だかんだゲームも続いてるし、このブログも割と良い感じに更新できてるんじゃないでしょうか。

たまにあくけどね。