もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

一緒に遊ぼうの葉っぱ集め

なんか正月のかまぼこみたいなの居た。

TENGAにも見えなくもないけど。

 

葉っぱ集めがもう終わってしまうので、やってきました。

当たったのは山積みの本。

パッとしないね。

途中で黄色い虫を見つけたので捕まえてみました。

眉毛が太めのテントウでした。

遠くからでも葉っぱがわかるようになってきました。

キラキラしてるやつがそう。

左側のやつはきっと動物のやつ。

PUBGで毎日索敵して鍛えられたかな、

 

途中で犬が退屈ですって言い出したので遊びました。

遊んだらお風呂入りたいと言うので連れてきました。

安定のPさん宅。

物騒な世の中に備えて重々しいドアになってました。

防犯対策はバッチリですね。

葉っぱ集め再開。

次に手に入れたのは虫かご。

微妙ですねー。

虫かごは普通に買えるしね。

結局今回当てたのは山積みの本×3と虫かご。

10枚集めて1回交換できるんですが、始めちゃうとやめ時を失うんよね。

ホタルも捕まえました。

握ってますけどリアルでこんなこと絶対できません。

 

 

ハイブリッド和菓子。

 

昨日のPUBGはいまいち。

よろしくないですねぇ。

 

寝不足が続いていますが、ゲームはやめられませんね!!