もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

一緒に遊ぼうの釣り!!

仕切り板に良い感じに乗れたので記念撮影。

 

いやはや、昨日はコロナのワクチンをキメてきたんですが、軽く副反応が出ております。

 

微熱と風邪みたいな症状。

しんどい。

 

 

ビーチに行ったら同じ草玉がいたので並んでみました。

そしたらちょっと近づいてきて「ここってカメ釣れるんですか?」って話しかけてきてさ。

一緒に遊ぼうの一緒に遊ぶのが慣れてないもんで「カメ釣りたいです」っていう答えになってない返答したりしました。

 

調べてみました。

えっ!

欲しくない?

ちょっと頑張ろうかしら。

 

なんかでかいの釣れた。

さっそく水槽に入れました。

良きですね。

 

 

いやぁー 身体がダルい。

眠い。