もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

また釣りネタ

なにこの洒落た犬⋯

 

うしろにいるのが私の世界一可愛い犬。

なにこの前にいるオシャレな犬。

どっかで服買えるの?それとも犬のレベルみたいのがもっと上がるの??

 

デカいの釣れた!嬉!!!

 

ちょっと調べたよ。

狙うは超特大だよね!

あのビックリマークの色とかも調べたかったけど眠気に負けました。

 

あと、大物を釣り上げたい時の小技は、

小さい影の時は釣りだす前にウキを引き上げて、大きな影が出るまで繰り返す。

そうすれば釣り糸が切れるのを防げるらしい。

 

しかしジンベイザメとか0時から4時まで限定かいな。

私がちょうどやってる時間だけど、釣れた事ないわ。

 

もうね、イベントの服よりデカいの釣る事に意地になってますよ。

釣れる場所とか時間もあるなんて生意気だ。

 

そしてついにプレゼント機能があるという事を知ってしまいました。

知らんかったわーー!

このゴールドバーみたいなのは課金なのか?

みかんヘッドとか送りたかったけど、とりあえず1番安いやつを送ってみました。

 

PUBGはどんどんマッチングアプリ化してるそうです。

アプデで更にマッチングアプリ化したみたい。

ダルいね。

 

 

きっとそろそろ血祭りだ。

気分がオチているよ。