もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

こねぎ

よし、筋トレするか!とか言いながらお菓子が大量発生してますもなかです。

もらったのです。

なにやらこいつ、とんでもなく大人気らしいよ。

9時から並んで買えたのが11時との事。

メルカリで転売とかされちまうくらいの人気っぷりらしいです。

ありがたく頂きました。

 

 

ついに見つけた!

 

ねぎ袋。

こねぎでした。

 

束用か1本用のも欲しい。

またやろうと思います。

 

ついでにハンギョドン狙いでやったこれ。

ハンギョドン狙ってやるやつは結構な確率でポチャッコが出る。

ハンギョドン欲しさにまわしてポチャッコが出たのはこれで3回目。

ポチャッコに好かれているとしか思えません。

ポチャッコ推しますもうこの際。

 

どのんなボートがお好みですかとか言われました。

 

犬が芸を見てほしいのに見たい?と聞いてくるツンデレ系。

もちろん全ての芸を見ました。

 

奥の人の名前よ。

センスの塊。

右の人のペットの名前はおたまたまだし。

アナルとキンタマに挟まれましたね。

 

これ、なに?

釣竿なんだけど、なんか箱??

気になる。

 

ちなみに昨日は大きいやつ釣れませんでした。

 

 

そして昨日はPUBGもログボだけもらって寝ました。

なんかね、疲れていたもんでね。

今日は少しやろうかなと思います。

 

 

 

やっと部屋な芳香剤の詰め替え買ってきまんた。

ランドリンのクラシックフローラル。

良い香りです卍

 

 

今回も面白いです!!

↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

https://omocoro.jp/kiji/362872/