もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

大物釣りたい

超特大を狙っています。

でも食いついて暴れだしてから押すまでの時間が遅いから、きっと超特大がかかっても逃げられそう。

もう一度おさらいしようと思い、自分の過去の記事を見てきました。

https://monakaaaaa.hatenablog.com/entry/2022/09/14/195600

ボートに乗りながら釣ったら超特大が出ることがあるのか。

よし、買おう!と思ってよく見ずに買ったこれ。

ボートじゃなくて浮き輪だった。

でもこいつ、つけてる時グァグァ鳴く。笑

犬が一緒に来れないのが辛い。

 

 

昨日はPUBGやりました。

私のキル数はイマイチだったけど、3戦して戦績はドン勝、4位、ドン勝でした。

レートも少しづつ上がって良き良き。

ただメマイが酷くてね、途中で薬物のんで耐えたけど酔うね。