もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

8.14

こんばんは。


2日?3日?ぶりのブログですね。
毎日更新ならず。残念。


ここ最近の札幌は もう半袖だと肌寒い気温になりつつあります。
姉から貰ったもっこもこのクマパーカーを着てちょうどいいくらいです。


さて、
ブログを書かなかった何日かの出来事を超簡潔にアレしたいと思います。

【水曜日】
言われた事ができない自分に腹が立って泣く。

【木曜日】
PUBGせず。

【金曜日】
病院の日。
5本も血抜きされて可哀想。


昨日は病院の日だったので木曜日はPUBGをやらずに早く寝たんですね。
フレンドさんに「明日は病院に行く日だから、早く寝ないと死んでしまうよ!」と言ったら、
f:id:monaka_7777:20210814201617j:plain
このように。w
ここだけ抜くと凄いね。
可哀想。w

そして昨日はもののけ姫を見てたらPUBG出来ないよ!ってことでログインが遅くなりました。
ドン勝したかも覚えていません。
f:id:monaka_7777:20210814201642j:plain
謎のスクショ。
もののけ姫面白かった。



病院の帰りに美味しいシウクリームを買おうと思っていたんですが、もう疲れて早く帰りたくて直帰でした。
明らかに体力が無くなっているね。