もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

8.15

こんばんは。

ブログを書いてないとか言いながら書いてて草でしたもなかです。
書いたことすら忘れてるんですね。
驚きます。お恥ずかしい。やだもう。
酒の量とか減ってるんだけどな。
もう全てを忘れてしまいそう。
とにかく もののけ姫が面白かったよ、ってことです。

f:id:monaka_7777:20210815183512j:plain
昨日は立ち回りについて教えて頂きました!
上手い人というのは人間の分析力が凄まじいです。
昨日の試合はこっそり盗撮していたので、何回も見て学ぼうと思います。
この際だから勝手に切り抜きのYouTubeチャンネル作っちまおうかしら。


今日は昨日のご指導の成果を出せたら嬉しいな。
ゆっくり少しづつコツコツでいいんだよ!と言っていただいたので、焦らずゆっくりやろうと思います。


f:id:monaka_7777:20210815184057j:plain
懐かしい写真が出てきました。
早くみんなで飲みに行ける日が来るといいなぁ。



ではまた。
みなさんに幸あれ。
f:id:monaka_7777:20210815184204j:plain