もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

16

f:id:monaka_7777:20210816174516j:plain
ありがドン!


昨日も色々教えて頂きました!!
焦って次の工程にいくから、基礎が疎かになってできてない人が多いそうです。
私はわからない分、伸び代があるから大丈夫と言っていただけているので、ひとつひとつ習得して慣れていきたいと思います!
昨日は久しぶりに5時頃までやりました。
クッソ笑いました。w


そして今日の昼は昨日教えて頂いた事を狂う程練習してきました。
流れ作業は嫌いじゃないので一生訓練所とプレグラにいました。

プレグラに居たら、だいたい知らない人が絡んできますよね。
私は遊びませんよ。
何故なら昨日の復習に忙しいからね。


でもこいつだけは追った。
f:id:monaka_7777:20210816175531j:plain
やべぇ。www





f:id:monaka_7777:20210816193617j:plain
やっと欲しかった本を手に入れました。
読むの楽しみです。















f:id:monaka_7777:20210816193647j:plain