もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

ランク

マジか。

3位は嫌だな。

 

昨日は初めてのイベントモードへ!

ハロウィン仕様な所がたくさんあって楽しかったです!

ドン勝は取れなかったけれども、グダグダ試合ではなかったと思うのでザッツオール。

いやでも、今の勝てたよねー?ってところが2箇所くらいあったので悔しみ。

 

私の部屋の大きな水槽。

左側から水槽の裏に入れることに気づきました。

 

1番奥まで行くと⋯

ちょっとパニクります。

お試しあれ。

 

 

プロフ画面にお気に入りの写真を設定できるようになりましたねー!

もちろん私は大きな水槽と世界一かわいい犬。

 

 

 

 

よし。