もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

昨日のPUBG

こんばんは。



順調に毎日1更新が続いています。
偉い。
でもTwitterなにもしてないや。インスタも。
全て1日1更新やりたいもんですねこんばんは。



昨日はドン勝ならず。
f:id:monaka_7777:20210506130246j:plain

なんで勝てなかったんだぁぁー!って言ったら「己の胸に聞いてみろ!!」と言われました。笑
はい!全て私めの責任です!笑


f:id:monaka_7777:20210506130444j:plain
今シーズンも残すとこ1週間くらい?
エース行けるのだろうか。
がんばれ。

f:id:monaka_7777:20210506130900j:plain
昨日はやたらとこの飛行機?モーターグライダー?との遭遇率が高くてね。
見つける度に「あ、飛行機」「だめ」の やり取りを繰り返しました。笑

そして1度だけ許されたので乗りました。
f:id:monaka_7777:20210506131146j:plain
目の前に大きな木がありましたが、見て見ぬふりですね。
突撃です。
でもこれ、衝突して良かった気がします。
奇跡的に上手いこと飛んでいけてたら どんどん仲間と離れてましたよ。笑


自分で撮った動画とか見返してみたらさ、全然エイムが合ってない。
そら撃ち負けるわなって思うよ。
あと未だにスコープを覗く癖がついてない。
そしてリコイル制御皆無。
マジで神に向けて撃ってんじゃないか?ってくらい天を向く。
まったく。困ったもんです。

f:id:monaka_7777:20210506132454j:plain
チケットが30枚以上あったので やってみました。
なんか変なリュックサック当たった。
タイヤキの頭が欲しくてやりまくった時も なんか きったねぇ靴ばっかり出てたんよね。
最近、引きが弱い。

今、着てるコアラかわいいから気に入ってるけど、そろそろ替えたい気もする。

f:id:monaka_7777:20210506133104j:plain
電マって言われるやつ。
頭のそれ、電マですよね?って言われるやつ。
「遠隔操作可能ですよ!」って言ったら「とびっこ」って言われるやつ。
アンテナが良い感じに見えるよね。




さっさと頭の毛乾かして酒飲んで人殺します。
髪乾かすの面倒くさぁーーーーい