もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

努力不足

こんばんは。


いやぁー・・・
昨日のPUBGはいつもの事ながら下手すぎて辛かった。。
楽しいんだけど、自分が下手すぎが故に 自分に腹たってくるんよね。
なんで出来ないんだろ。
みんなが出来る事がなんで私には出来ないんだ。
ここまでくると脳に問題でもあるんじゃないかなって思っちゃうよね。
ただの努力不足なんだけどね。



まぁいい。
昨日はね、5000年ぶりくらいにカップヌードルを食べましたこんばんは。
美味しい。
カップヌードルって、たまに食べたくなるんですけど、どのくらいの時間で食べ終わりますか?
私、食べるの早い気がするんですよね。
猫舌じゃないからってのもデカいかもしれないけど、結構よいスコア叩き出せそう。
f:id:monaka_7777:20210507111236p:plain
ちなみにこれ。


カップヌードル食ったって後に書く事ではない事は重々承知なんですが、痩せたいんですよね。
https://youtu.be/ULDaFhhfj0o
YouTubeのダイエット動画とか見てますが、極端すぎやしないか。
ゆで卵とか何もつけないとか。
あんなのマヨネーズを食べる為に茹で卵食ってるみたいなもんなのに。

PUBGのフレンドさんにも結構ジム行ってる人いたんですよね。
その方、最近ログインしてないから全然遊べてないけど、きっと筋トレやってるんだろうなと思います。
「趣味:ジム 」とか言ってたし。
私もプロテインとか飲んで鍛えようかしら。
そして日焼けして なんかツルツルになるやつ塗ってポージングとかキメてみたいです。


てかそもそも寝不足ってダメじゃないですか?
睡眠をしっかりとらないと痩せないっていいますよね。
夜な夜な遅くまで人殺してたらいつまで経っても痩せんのかな。
てか酒だよね、まず辞めるべきは。笑
f:id:monaka_7777:20210507111459j:plain
ちなみにこれ。
美味すぎて馬鹿野郎だ。


モー娘オーディションに向けて、ダイエットしなきゃならないのにね。
外でも走ろうかしら。
暖かくなってきたし、変態もシーズンを迎えるしね。
f:id:monaka_7777:20210507111529j:plain
ほら。
北海道の変態は質が良い。




https://youtu.be/CBIL0eAwDs8
面白い。

雨穴さんの世界観は最高です。