もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

2位か、

やったー!100×6だしました。嬉。

 

1位だったのに抜かれちゃったよ。

モナクルに。笑

1位 モナクル

2位 もなか〆

って、なんかウケる。

もなもなうるせぇな、ってなる。笑

 

今日のPUBGはまあまあ良き。

珍しく5キルとかできました。

確キル入れれたら6キルでした。惜しい!

明日も頑張る!

 

昨日ヒラメ1匹も釣れなかったのに今日は一発目で釣れました。

昨日はミッションみたいなやつでカレイだかヒラメだかのムニエルを作って食え!みたいなのがあったんだけど、先に釣らなきゃだめだったのよね。

釣れなかったから諦めたのに。

 

初のイルカ!

プライベートビーチの海で釣れました。

もう影がデカかったし食いつくまで7回か8回くらい突っつかれました。焦らされました。

釣り上げる前になんかコンプしました!みたいな通知はいったから、これはケツアナ確定じゃなかったデカい魚確定だなと確信しました。

大ダコが欲しいんだけどね。

欲を言えばキング大ダコ。

 

今日は早く寝るぜ!