もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

自分が嫌い

また昨日も悔しみがキャパオーバーしまして。

iPhoneを買って約1年経ちますが、初めてぶん投げました。

壊れたら困るのは私だけなのに、人との連絡を全て断ちたくなっちゃったんだよね。笑

超スーパー強いやつ画面に貼ってるししっかりケースにも入れてるからちょっとやそっとじゃ壊れませんね。笑

 

訓練所行ってひたすら身体を隠して撃つ練習とかやりまくってロビー戻ってイラついてたら間違ってスタート押しちゃって。

TDMにしてたんだけどやべえ抜けよう!と思うより早くマッチしちゃって。

もうやるしかないと思って急いでイヤホン耳にぶち込んで震えながらTDMやりました。

 

私は野良とか知らない人とやるのが怖いんです。

人見知りとかコミュ障とかじゃなくて、とにかく自分自身がクソ弱いから何か言われるかもしれない迷惑かけてチームが負けたら申し訳ないっていう気持ちがデカくてできないんです。

 

でも1回やったらもう吹っ切れちゃってね。

永遠に4時近くまでTDMやりました。

1回だけ男性3人組+私のチームになっちゃって、

「抜ける?」

「いや、いいよ、やろう?」

「俺も抜けなくていいよ、」

みたいな会話してて怖かったです。

このマッチ以外はみんなボイチャ無しだったので。

 

 

みんなたくさんキルする中、私だけ2とか3とかで完全に泣きながらやってましたね。笑

1人でボイチャ無しでやると泣けるからいいね。笑

 

 

次の日の昼もやりました。

まさかの1キルしかできない試合もあったけれど、

11キルできたやつもありました。

全く知らない人たちと一緒にチーム組んでやるとか緊張するし怖いけど、慣れてきました。

 

大っ嫌いなタイマンもTDMも、やってるだけでもう自分偉い。

弱いの晒してるのかっこいい。

でもいつかきっと暴言厨とかイキリパーティと一緒になる日が来ると思います。

その時はきっと自殺級に落ち込むと思います。

ログインすらできなくなるだろうな。

 

 

気晴らしにプレグラへ。

あれ⋯?これプロ選手じゃない??と思って急いでスクショ。

 

こちらはナオトさんのTwitterから拝借してきた画像。

 

うん!

間違いない!本物だ!!!

別に会話した訳じゃないけど、嬉しかったです。