もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

遅い!

遅い遅い遅い!!!

動きが遅い!鈍い!鈍臭い!!!


あと1つで100ポイントなのにぃーーー

しかし100+10とかやる人は100ポイント+10個も多く的を倒してるってことよね⋯?

いかに動きが早いかがわかるね。

でも初の命中率60こえ。うれぴんこ。


てかさぁ、今日もプレグラで的撃ち頑張ってたのに知らねぇ奴らがヘリコプターで邪魔してきやがってさ。

イラついた。

なんなのあいつら。

その後また知らねー奴らが車で轢いてきたり。

なんなの。

どっちもアイコン、女。

パッと見プリクラの画像だったよ。

ベレー帽なんか被っちゃって。

脱げ、それ。

くそが。

ベレー帽に謝れっつの。


最近は暑さに負けて軽く熱中症気味です。

それ故、PUBGも訓練所とかプレグラのみでクラシックまわせず。

相方も月末は仕事が忙しくてINすらできず。

サーバー変えてやっとダイヤモンド行けそうってとこで止まってます。


しかしですね、こんなにウンコレベルに下手くそなのに誘ってくれるフレンドさんがいてくれる事に毎日感謝しかないです。

ありがとう!!!