もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

1位

1位になれました。

そんなに凄いアレじゃないとはいえ、1位は嬉しい。

次も頑張ろう!!



と、思いきや、、

今、2位か⋯

2万点台はやばいな。


ここまで近づけました。

1位は難しいか⋯

いや、頑張るぞ。



昨日のPUBGは調子よくて、2タテも2回できました。

でも今日はダメダメ。

射線管理できません。

いつまで経ってもできません。

そんな自分が腹立つし嫌いだしキモイです。

心底自分が嫌いです。

可哀想になるほど自分が嫌いです。



次のスタバの新作はちんちんすこフェラぺちーんこだそうです。

間違いました。

ちんすこうバニラキャラメルフラペチーノだそうです。



しかし色々うまくいかない。

落ち着くメロディ的なYouTube聴いちゃってる。

心が疲れてますね、これは。

覇っ覇っ覇



寝よう。