もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

穴に落ちる

かわいい。

金曜日は目覚ましテレビでちいかわが放送される日です。

https://youtu.be/kN6GYKPEeaI

このおはなしも好きなのよね!

ハチワレ頑張れ!!ってなる。

このさきがどうなるか知ってるんだけど、来週が楽しみ。

 

 

昨日、銀行に入金しに行ったらこれ。

車どかせよって。

こんなん見たことなかったわ。

緑色の玉が人?

動いてたよ。

 

ハロウィンのオバケは居ません。

いまいちわからんわ、あのイベント。

いつになっても喋んねーし。

 

 

今日はTDM始めてからイヤホンしてない指サックしてない事に気づいて更に途中で2人抜けやがって

2vs4だったけど仲間が強強で勝てました。

弾が途中で止まるバグみたいなのもあってイライラしました。

しかし悔しかっただろうな外人共。

 

 

昨日の夜は早々とPUBGを切り上げて、久しぶりにオセロ。

今まで勝てた事なかったけど勝てました。嬉。

 

 

PUBGは、どうしても人と比べて弱すぎる自分に嫌になるけど、少しづつ上手くなってれば嬉しみです。

TDMも少しづつキル取れるようになってきたし。