もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

整理

最近またPUBGを少しやり出してます。

元からクソ雑魚のくせに更に何ヶ月もやらず、どんなゲームか忘れてるレベルなってましたが、少しづつ思い出してきているかもしれません。(弱い事にはかわりませんが)

たまにたくさんキルできると嬉しいし、久しぶりに遊んだフレンドさんに「あれ?なんか強くなった?」とか言われると、そんな事ないさね!とか言いながら内心ゲロ吐くくらい嬉しい気持ちになります。

 

 

私、大丈夫かな。

悪いエネルギーたまってないかな。

 

 

なんか新しいのきてたね!

 

なんか出た!

うん!!!見た目わるくないよ!!!

 

また斬新な模様がえしたいな。

 

 

えー 気になる。

こないだ知り合いにコストコ行くけど行くー?って誘って頂いたけど、最近食えなくなったし、コストコの量は無理だと思って断ったのよね。

気になるなーー 行かないけどたぶん。

 

 

昨日の仰天ニュース見た?

ココア食ったら太らない体質になるんだってさ。

もうココアしか食わないかな。

 

なんつって。

 

 

私の悪い癖。

リセット症候群が爆発しそうです。

 

 

 

インスタでたまたま見たやつ。

声なのか、でも確かにすごい高音!

 

これについたコメントが、

笑う。ナイスコメント!

私がカラスのいやな音とかいうやつ聞いた時と同じだね。笑