もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

⬛︎⬛︎

気づいたら何日ブログ書いてなかったかしら。

 

なんか花火大会ラッシュですね。

浴衣、好きなんですよ、私。

最強なで肩なので、着物が似合うみたい。

でも残念な事に首がない。

短いんだよね。

中条あやみほど長いとちょっとアレだけど、もうちょっと長さが欲しい。

首短いとさ、浴衣とか着物似合わないんだよね。

だから着ない。

来年は着たいね。

 

 

揖保乃糸の中華麺なんてあるんだね。

絶対美味しいじゃないのさ。

冷やし中華食べなきゃね。

 

 

これ、なんの動物のシルエットだと思う?

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わぬ。

 

 

しかしもう今年も終わるね。

8月らしいよ?

そもそも立ててない今年の目標も1つも叶えてないや。

 

あ、でも最近少し痩せた。

この丸顔シュッとさせたい。

こないだ知り合いに顔がシュッとしたらとある芸能人に似てるって言われたんです。

言ってくれた人は褒め上手というかチャラいというか口が上手い人なので嘘だろそんなのって思ったけど、でも嬉しかったな。

 

だからこのまま体重落とせたら嬉しい。

とか言いながら美味しかったやつ。

これ先月末だ行ったの。

びっくりドンキー大好きの民ですこんばんは。

抱かれてもいい、びっくりドンキーになら。

 

 

 

 

 

なんか何やってもつまんないや。

困ったな。

 

 

 

 

あ、羽生結弦さん ご結婚おめでとうございます!

きっと御相手の方はしっかりしてて綺麗な人なんだろうなと思います。

いいな。

そんな女性になりたいな。

 

 

 

そういえば今日ハムの日だ。

食ったわ、ハム。