もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

洗礼

こんばんは。
ランドリンの置型芳香剤を買ってきましたもなかですこんばんは。
ああ、良い香り。
良い香りの女って、いいよね。憧れ。



f:id:monaka_7777:20210612145917p:plain
昨日も ありがドンでしたー!
私は先に死んだんだけどね・・・・・・・・・

そして昨日はTwitterを更新したので、Twitter読む型の洗礼を受けましたよ。w
もう すごい読む。w


そうそう、
どうでもいい情報ですが、訓練所で1人で撃ち込みかます時ね、ヘッドホンを片耳外しでやっています。
f:id:monaka_7777:20210612150426p:plain
こんなかんじで。
見づらいね。
画像開いて拡大したらわかると思います。
板倉さんたちは同じ部屋でやっててお互いの声が聞こえないからって理由で片耳外しなんだけど、私は爆音で音楽ききながらやるからです。
両耳塞ぐと音楽まるで聞こえないんだもの。
あと、1人は寂しいからね。w


しかしマッサージ行きたい。
PUBGやってたら手が こる。
肩も首もガチガチさ。
そういや私は昔から両親の肩もみをさせられていたのでマッサージは上手いと言われます。
力が強いらしいよ。
どーでもよ。


そんなこんなで今日もPUBGやるんだからね。
来週は頭の毛を切り刻んでくるからね。
男は絶対 短髪派のもなかでした。

ホナマタ!!