もなか研究所

ゲームネタが多め。他は変態。

1000

今日はPUBGネタ!

7キルして1000ダメージこえたの嬉しい。

 

仲間全滅で絶望的だったけど奇跡の3タテで勝てたのも嬉しかった!

 

なんか今、すごい楽しい。

 

 

 

ここ最近、フィリピン人の女の子とLINEをしています。

すごく考え方が似てて、私が友達と仲違いして落ち込んだ時とかハナシきいてくれたり、逆に今は悩みを聞いたりしています。

ただ、やり取りは英語なので日本特有のなんか絶妙な表現が伝わっているか心配。

 

日本と比べて海外の人達は常に明るい!とかいつもポジティブ!みたいなイメージあったけど、そんな事はなくて、同じように落ち込むし悩むんだなぁと、当たり前とはいえ、新しい発見っていう感覚でした。

アメリカ人の友達も誕生日おめでとうメールをしたら最近落ち込んでいたそう。

人間って、寒い季節は病みやすくなるみたいよ。

おかげさまでついにコタツだしました。

 

ここ行きたい。

諏訪神社

魚のやつほしい。

お守りとか好きなのよ。

お守りくらいしか、すがれるものがない。

くらいしか、なんて言ったらアレよね。

 

 

 

飲み会が近づいてきた。

憂鬱。

しかも予報は雨。

こんな気持ちになる自分もいやだけど、憂鬱なものは仕方ない。

友達は大切にしたいものね。

雑に扱ってくるような友達は捨てていいけど。

メンヘラと自分の思い込みで物事決めつける奴とイキリと自意識過剰は無理。

気持ち悪い。

 

今日も私の世界一可愛い犬は世界一可愛かった。

コメント欄に注目。

知らん奴らの会話だけど、しょぼい竿で釣るとゴミ釣れやすくなるんかな?

やってみなきゃ。